利用可能な店舗は日専連の加盟のみですか。
お客様のカードに付いている提携ブランドの加盟店でもご利用いただけます。
ショッピングをご覧ください。
お客様のカードに付いている提携ブランドの加盟店でもご利用いただけます。
ショッピングをご覧ください。
ショッピングをご覧ください。
キャッシングをご覧ください。
Webアンサーよりログインしていただき、「お支払方法・回数の変更」よりお手続きください。
毎月のご変更締切日は、お客様のカードに設定されている口座振替金融機関等のお支払い方法によって異なります。
また締切日は毎月変動いたしますので、都度ご確認ください。
※毎月8日9:00PM~11日の終日はご利用になれませんのでご了承ください。
(売上締処理スケジュールの都合で、「9日0:00AM~11日の終日」に変動する場合があります。)
月末締めで、翌月27日にご指定の口座から自動振替させていただきます。
※27日が金融機関休業日の場合は、翌営業日が振替日となります。
※ご利用のお店によっては、翌々月以降の請求となる場合があります。
ホームページ上で、お支払いシミュレーションをご用意しております。
ご利用金額とお支払い方法から手数料・毎月のお支払い金額をシミュレーションすることができます。
ボーナス払いは、夏期 7月・冬期 12月にお支払いとなります。
12月1日~6月末までのお買物 : 夏期 7月にお支払い
7月1日~11月末までのお買物 : 冬期12月にお支払い
※一部加盟店によっては、取扱い期間が異なる場合があります。
※ボーナス払いのご請求月の変更はいたしかねます。
お客様のカードに付いている提携ブランドの海外加盟店でご利用できます。 海外ショッピングをご覧ください。
キャッシング、海外キャッシングをご覧ください。
学生の方はキャッシングサービスのご利用はいただけませんのでご了承ください。
有効期限は、「月/年」のように、月が始め、年が後ろに表示されております。
(年は西暦の下2桁で表示しております。)
<例> 「06/24」 … 有効期限は、2024年6月
主な理由として、以下のような原因が考えられます。
詳細をお調べいたしますので、カード名義ご本人様よりお問い合わせください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
※カードの有効期限が更新された場合、契約会社によっては、お客様ご自身で有効期限更新のお手続きが必要となる場合があります。お手数をおかけいたしますが、直接各契約先へお問い合わせください。
ICカードを、ICカード対応端末機で利用した場合、サインの代わりに暗証番号の入力が必要となります。暗証番号をご承知おきください。
なお、ICカードであってもICカード未対応端末機でのご利用は従来どおりサインが必要となります。
弊社のクレジットカードは、年会費無料です。
(ただし、ゴールドカード・札幌ドームメンバーズクラブカードは、それぞれ所定の年会費がかかります。)
詳しくは、カード一覧にてご紹介しております。
「カードご利用可能枠」とは、現時点においてカードをご利用いただける金額のことで、カードご利用可能枠から「お支払いがお済みではないご利用金額」を差し引いた金額をいいます。
(「カードご利用可能枠」は、1日から月末までの1か月間にご利用いただける金額ではございません。)
毎月のお支払いが完了しますと、お支払いが完了した分(分割等の手数料除く)だけ、ご利用可能枠が元に戻ります。
Webアンサーよりログインしていただき、「ご利用可能枠照会」よりご確認ください。
各金融機関から弊社へお引き落とし結果が届くのは、2~5営業日後となります。ご利用可能枠の反映日は金融機関によって異なりますのでご了承ください。
限度枠自体の増枠や冠婚葬祭・ご旅行など一時増枠のご相談を承っております。
カードをお手元にご用意いただき、カード名義人ご本人様(本会員様)よりお電話にてお問い合わせ、又はWebアンサーよりログインいただき、お手続きください。
詳しくは、「ショッピングご利用可能枠」増枠お申込みのご案内をご覧ください。
電話011-219-2573 受付時間 9:00AM~5:00PM (土・日・祝休)
※所定の審査の結果、ご希望にそえない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
弊社所定の申込方法にて承ります。
カードをお手元にご用意いただき、カード名義人ご本人様(本会員様)よりお電話にて申込書のご請求をいただくか、Webアンサーよりログインいただき、お手続きください。
詳しくは、「キャッシングご利用可能枠」増枠お申込みのご案内をご覧ください。
[ 申込書請求先 ]
電話011-219-2573 受付時間 9:00AM~5:00PM (土・日・祝休)
■専業主婦(主夫)の方は下記書類が必要となるため、お電話でのみの受付となります。
※所定の審査がございますのでご希望にそえない場合や、希望金額から減額となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※20歳~69歳(学生の方は除く)の方が対象となります。
セキュリティコードとは、クレジットカード裏面に印字された下3桁の番号のことです。
詳しくは、セキュリティコードについてをご覧ください。
本人認証サービスとは、本人認証サービス参加加盟店でのインターネットショッピングでニッセンレンエスコート発行のカードをご利用になる際、通常の取引情報に加え、「Webアンサー」のID・ワンタイムパスワードを入力することにより、本人認証を行うサービスです。
詳しくは、インターネットショッピング 本人認証サービスをご覧ください。
本人認証サービス参加加盟店には以下のロゴマークが表示されています。
ニッセンレンエスコート会員専用サービス「Webアンサー」及び「本人認証サービス ワンタイムパスワード」へのご登録が必要です。本サービスは、無料にてご利用いただけます。
カードごとにWebアンサー及び「本人認証サービス ワンタイムパスワード」へのご登録が必要となります。
・カードを複数枚お持ちの場合
・カードを再発行してカード番号を変更した場合
・家族カード
本人認証サービス参加加盟店にてインターネットショッピングをすると、ID・ワンタイムパスワードを入力する画面が表示されます。Webアンサーにご登録いただいたカードのID・ワンタイムパスワードをご入力いただきますと、それ以降は従来のインターネットショッピングと同様のお手続きとなります。
次の可能性が考えられますので、ご確認ください。
本人認証サービスで使用するIDは、弊社会員専用サービス「Webアンサー」にご登録しているIDです。
次の可能性が考えられますので、ご確認ください。
◆半角英数字以外でご入力された場合
同じ数字・アルファベットでも全角と半角、大文字と小文字では違う文字として認識されますので今一度お確かめのうえ、再度ご入力ください。
※ID・ワンタイムパスワードは、クレジットカードの暗証番号とは異なります。
※ID・ワンタイムパスワードの設定を新しくご登録・ご変更された場合は、ご利用いただけるまでに30分程度お時間をいただく場合がございます。その場合は恐れ入りますが、しばらくたってから再度ご利用をお願いいたします。
本人認証サービスで使用するIDは、Webアンサーにご登録のIDです。
WebアンサーのIDは、お客様情報の保護のためご案内しておりません。IDをお忘れの場合は、恐れ入りますが、「新規会員登録」より「Webアンサー」の再取得をお願いいたします。
※IDを新しくご登録・ご変更された場合は、ご利用いただけるまでに30分程度お時間をいただく場合がございます。お時間をおいてから、再度ご利用をお願いいたします。
本人認証サービスで使用するIDはWebアンサーにご登録のIDとなりますので、Webアンサーにログインのうえ、「お客様情報の変更」メニューにてご変更ください。
認証時にID・ワンタイムパスワードを規定回数以上お間違えになると、アカウントがロックされます。その際は弊社までご連絡ください。
電話011-219-2042 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
「本人認証サービス(3DS)」加盟店で、インターネットショッピングをする際にご利用いただける一度のみかつ、一定時間のみご利用可能なパスワードを、お客様のご登録いただいた携帯番号あてに通知するサービスです。
Webアンサー「本人認証サービスワンタイムパスワード」メニューよりご登録を行ってください。
Webアンサー「本人認証サービスワンタイムパスワード」メニューよりご登録いただいた携帯番号へSMSで送信されます。
ワンタイムパスワードの登録はWebアンサーのIDごとに適用されます。
カードを複数枚お持ちの場合、それぞれご登録が必要となります。
カード再発行等によってカード番号が変更された場合、ワンタイムパスワードのご登録は継続されません。ニッセンレンエスコートWebサイトから、あらためて新しいカード番号でWebアンサーの登録後、Webアンサー「本人認証サービスワンタイムパスワード」メニューよりご登録を行ってください。
ワンタイムパスワードには一定の有効期限があります。期限が過ぎている場合は、再度ログインの操作を行ってワンタイムパスワードを再発行してください。
ワンタイムパスワードは一度使用すると使えなくなります。新しく発行されたワンタイムパスワードを利用してください。
携帯番号を変更された場合、Webアンサー「本人認証サービスワンタイムパスワード」メニューより新しい携帯番号で再度ワンタイムパスワードのご登録を行ってください。
ワンタイムパスワード未登録の場合、あらかじめ当社指定の仮の携帯番号がご登録されている場合があります。その際はあらためてWebアンサー「本人認証サービスワンタイムパスワード」メニューよりご登録を行ってください。Webアンサー未登録であればWebアンサーのご登録から行ってください。
本人認証サービスにつきましては、ワンタイムパスワードが必須となりますため解除することができません。
日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合、文字化けすることがございます。その場合は、安全のためID・ワンタイムパスワードは入力なさらないようお願いいたします。日本語フォント対応のパソコンからご利用ください。
ショッピングでご利用の通貨を表します。
ご入力いただいたID・ワンタイムパスワードは、SSL128bitによる暗号化を用いて送信されますので、加盟店に知られることはございません。
本人認証サービスのご利用によるお支払い回数などの条件に特別な制限はありません。
本人認証サービスをご利用いただいても、通常のインターネットショッピングと同様となります。各加盟店へお申し出ください。
「カードご利用代金明細」などへの本人認証サービスご利用の表示はございません。
不審なサイト(フィッシングサイト、詐欺サイト等)にカード番号を入力してしまった場合は、カードが不正利用される可能性がある為、カードの停止手続きが必要です。カード名義ご本人様よりご連絡ください。
※公共料金等の継続的なお支払いは、新しいカードへ引き継がれませんので、お手元に新しいカードが届きましたら、お客様ご自身で各ご契約会社へカード番号変更の連絡をしていただきますようお願いいたします。
Webアンサーにつきましても、新しいカード番号で再登録が必要となります。
ニッセンレンエスコートWebサイトから、あらためてWebアンサーのID・パスワード登録をお願いいたします。
電話011-219-2042 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
既にご利用いただけないカードとなっておりますので、破棄してください。
本人認証サービス参加加盟店でのインターネットショッピングにおいて本人認証を求められた場合は、ID・ワンタイムパスワードを入力しないと決済手続きを進めることはできません。
本人認証サービスの加盟店での決済は、通常の取引情報(カード番号等)に加え、WebアンサーのID・ワンタイムパスワードの入力が必要です。
詳しくは、本人認証サービスをご覧ください