名前が変わりました。手続方法を教えてください。
カードをお手元にご用意いただき、カード名義人ご本人様(本会員様)よりお電話にてお問い合わせ、又はWebアンサーよりログインしていただき、「お客様情報の変更」→「お名前の変更(書類申請)」よりお手続きください。
※「Webアンサー」を初めてご利用の方は、「ID申請・パスワード登録」を行ってください。
「名義変更届」「口座変更届」をご郵送いたします。
必要事項をご記入いただき、返信用封筒にてご返送ください。
お手続きに必要なものは以下の3点です。
(1)名義変更届
(2)新名義確認書類のコピー
(3)預金口座振替依頼書(口座変更届)
※ご本人様名義の口座に限ります。
※引き落とし口座に変更が無くても、口座名義が変更になっている場合お手続きが必要です。
新名義のカードは弊社に必要書類到着後、約1週間~10日間程度でご登録の自宅住所へ発送いたします。
ETC/QUICPayを付帯発行している場合は、名義変更手続きが完了してから2~3週間後に、新名義のカードをご登録の自宅住所へ発送いたします。
◆新しいカードが届きましたら、お手持ちのカードはICチップをハサミで切り、適切に処分をお願いします。
◆紛失・盗難等によりカードがお手元にない場合は、至急011-219-0500までご連絡ください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)