請求の締め日を教えてください。
毎月1日~月末で締めて、翌月にご請求させていただきます。
※ご利用のお店によっては、翌々月以降の請求となる場合があります。
毎月1日~月末で締めて、翌月にご請求させていただきます。
※ご利用のお店によっては、翌々月以降の請求となる場合があります。
ご利用代金明細書は、毎月14日以降順次発送させていただいております。
尚、ご利用代金明細書が届かない理由として、お支払金額が0円の場合や住所変更をしていない場合等が考えられます。
発送状況を確認いたしますので、カード名義人ご本人様よりお問い合わせください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
購入内容につきましては、お店より弊社へ提出いただく売上データには、お客様の購入内容(商品)の情報はいただいておりませんのでご案内いたしかねます。カード利用時のお買い上げ票をご確認いただくか、利用店へ直接お問い合わせください。
下記一覧より解決する場合もございますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
ご利用内容の詳細が不明な場合は、調査をさせていただきますが回答までに1~2か月かかる場合がございます。
カード名義人ご本人様よりお問い合わせください。
ご利用店によっては、詳細が不明な場合や調査ができかねる場合もございます。
調査の結果、カード会社への回答が不可のためお客様自身でお問い合わせをお願いする場合もございますのでご了承ください。
ご利用加盟店から弊社に到着した売上データを随時、受信・確認後集計処理いたしております。ご利用加盟店により集計方法が異なるため、弊社の売上処理日までに売上データの到着が間に合わない場合は、ご請求が遅れることがございます。
返品は、お客様から直接カードをご利用されたお店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご利用加盟店のキャンセルデータ処理日により、弊社の売上締め日に間に合わず、返金データが翌月以降に反映される場合がございます。
ご利用加盟店からキャンセルデータの受信・確認後、ご利用代金明細書に反映されます。処理日により返金がご利用日の翌々月以降に反映される場合がございます。
毎月11日8:00AMに確定いたします。
Webアンサーよりログインしていただき、「ご利用明細照会」よりご確認ください。
ニッセンレンエスコートの締め日と各ご契約会社の締め日との関係、その他事務上の都合により、当月の請求分が翌月以降に反映され、数か月分をまとめてお支払いいただく場合がございます。
公共料金のカード払いを停止されたい場合は、お客様ご自身で各ご契約会社へお支払い方法の変更手続きをしていただきますようお願いいたします。
※変更手続きには数か月程度かかる場合がございます。手続き完了まで弊社より請求が発生する場合がございますのであらかじめご了承ください。
プロバイダ解約日以前のカードのご利用については、弊社からのご請求となります。
ご利用代金明細書の「ご利用日」をご確認ください。
プロバイダ・公共料金等は、実際のご利用月から遅れて請求をご案内する場合が多いため、解約日より後にカードのご請求が発生する場合がございます。
Webアンサーよりログインしていただき、「ご利用明細照会」よりご確認ください。
最大過去15か月分(当月分と過去14ヶ月)のご利用明細が確認できます。それ以前のご利用明細の確認をご希望の場合は、別途お手続きが必要となりますので、カード名義ご本人様よりお電話ください。
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勤務先へ変更することは可能ですので、カード名義ご本人よりお電話ください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
※Webアンサーにて住所・勤務先変更手続きいただいた場合は、メールでのお申し出も承っております。
※変更先へご在籍の確認をさせていただく場合がございます。
カード名義人ご本人様よりお電話ください。
※申請書類が必要となる場合がございます。
※お支払い回数変更後のご利用代金明細書をご希望の方は、「ご請求明細書再作成希望」と明記し、カード番号下9桁とカード名義人氏名を下記のメールまでご連絡ください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
E-MAIL:service@nissenren-scort.co.jp
本会員様宛に、家族会員様のご利用分も含めてご利用代金明細書をお送りいたします。
お支払いされた翌月の「ご利用代金明細書」に明細とお支払い内容が相殺されて表示されます。
※ショッピングリボ払い分は表示されません。
NSポイント600円で1ポイント還元利用店の表示です。
インターネットでセキュリティソフトをダウンロード等の有料サービスを利用した場合の請求であるケースが多いようです。
サイト運営会社の多くが海外にあるため、海外でのご利用分としてカードご利用代金明細上に表示されます。
一部加盟店では、カードご利用代金明細書上に加盟店名に続いて日本国内の連絡先が表示される場合もございます。
それでも思い当たるご利用がない場合は、弊社へご連絡いただきますようお願いいたします。
通信販売で購入された商品は、到着までに時間がかかることがございます。
そのため、商品よりも請求が先にきてしまうケースがあります。
こうした場合、まずはお支払いを済ませて商品が到着するのをお待ちください。
それでも、商品が届かない場合には、直接購入店へお問い合わせください。万が一、購入店へお問い合わせをしても返事がなく、商品も届かない場合には、弊社へご連絡いただきますようお願いいたします。
お支払い日の変更はいたしかねます。お支払い日は27日のみとなっております。
再度のお引き落としはございませんので、弊社の口座へカード名義でお振込みください。 弊社の口座へお振込みされた場合には、お電話によるご連絡をお願いいたします。なお、行き違いで弊社からご連絡を差し上げる場合もございますので、お早めにお知らせください。
電話011-219-2061 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
お引き落としの時間は、各金融機関によって異なりますので、弊社ではわかりかねます。お支払い口座へのご入金は、お支払い日の前日までにお願いいたします。
各金融機関から弊社へお引き落とし結果が届くのは、2~5営業日後となります。お急ぎの場合は、通帳記帳等でご確認ください。
お引き落としの結果を確認後、お客様の登録口座へご返金いたします。
返済金額や返済方法についてご案内いたしますので、カード名義人ご本人様からお問い合わせください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
早期返済時は所定の計算方式に基づき計算し、分割手数料をお戻しいたします。
(お支払いの時期によってはお戻し額が発生しない場合もございます。)
返済金額や返済方法についてご案内いたしますので、カード名義人ご本人様からお問い合わせください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
口座からのお引き落としは、当月ご請求金額のみとなります。
早期返済のお支払い方法につきましては、カード名義人ご本人様からお問い合わせください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
金融機関のATMでは、弊社カード利用によるご返済はできかねますのでご了承ください。
カード名義人ご本人様からお問い合わせください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
リボ払いとは、ご利用金額・件数にかかわらず、毎月のお支払い額(弁済金)がほぼ一定になるお支払い方法です。
分割払いとは、ご利用金額と手数料の合計をご希望の回数に分けてお支払いいただくお支払方法です。
お手続きは必要ございません。
※一部カードでは、リボ払いの取扱いがございません。
※一部加盟店・店舗ではリボ払いの取扱いができない場合がございます。
支払金額(コース)の種類はお支払いコース・ご利用例をご覧ください。
毎月の支払い金額(コース)の変更についてはWebアンサーより ログインしていただき、「お客様情報の変更」よりお手続きが可能です。
※本会員様のみご利用可能です。家族カードIDではお手続きできかねます。
Webアンサーよりログインしていただき、「お支払方法・回数の変更」よりお手続きください。
毎月のご変更締切日は、お客様のカードに設定されている口座振替金融機関等のお支払い方法によって異なります。
また締切日は毎月変動いたしますので、都度ご確認ください。
※毎月8日9:00PM~11日の終日はご利用になれませんのでご了承ください。
(売上締処理スケジュールの都合で、「9日0:00AM~11日の終日」に変動する場合があります。)
ショッピング新規ご利用分がすべて自動的にリボ払いになるお支払い方法です。
事前に登録が必要ですので詳しくは、全部リボご登録方法をご覧ください。
事前に「全部リボ」に登録すると、ショッピング新規ご利用分がすべて自動的にリボ払いになります。
※すでにお支払いが開始されている分割払い・ボーナス払いご利用分は「全部リボ」対象外となります。
詳しくは、お支払い方法変更サービス「全部リボ」をご覧ください。
Webアンサーより ログインしていただき、「お客様情報の変更」よりお手続きが可能です。
※本会員様のみご利用可能です。家族カードIDではお手続きできかねます。
下記、金融機関にて登録が可能です。(一部抜粋)
※弊社から金融機関へ口座振替依頼書を郵送後、金融機関からお客さまへ確認の電子メール等が配信され、お客様の承認が必要となる場合があります。金融機関のお手続の流れに沿いまして、登録手続きをお願いいたします。
Webアンサーよりログインしていただき、「お客様情報の変更」よりお手続きください。
※「Webアンサー」を初めてご利用の方は、「ID申請・パスワード登録」を行ってください。
「Web口座振替受付サービス」でご登録いただける金融機関以外の設定をご希望の場合は、口座登録用紙をご郵送いたします。
・カード名義人ご本人様の自署でご記入し、金融機関お届け印をご捺印ください。
・サイン取引の方は、お届けのサインをご記入ください。
・金融機関によっては、印鑑レス口座であっても預金口座振替依頼書でのご登録の場合、印鑑又はサイン登録が必要な場合がございます。詳しくは、各金融機関にご確認ください。
・カード名義人ご本人様(本会員様)名義の口座をご指定ください。
※なお、内容に不備があり金融機関より返却となった場合は、お引き落としの手続きが完了しませんので、ご提出の際は、正確に記入のうえお届印を鮮明に押印願います。
お申込み月(弊社必着)の翌月から、ご指定の口座よりお引き落としとなります。
※一部金融機関は、20日弊社必着締めとなりますので、あらかじめご了承ください。
※口座内容はご利用代金明細書・Web明細のお支払方法をご確認ください。
お支払い口座は、カード名義人ご本人様(本会員様)の口座のみのご登録とさせていただいております。
各金融機関では「印影確認」を行いますので、届出印がご不明の場合は、各金融機関へお問い合わせください。
Webアンサーよりログインしていただき、「お支払方法・回数の変更」よりお手続きください。
毎月のご変更締切日は、お客様のカードに設定されている口座振替金融機関等のお支払い方法によって異なります。また締切日は毎月変動いたしますので、都度ご確認ください。
※毎月8日9:00PM~11日の終日はご利用になれませんのでご了承ください。
(売上締処理スケジュールの都合で、「9日0:00AM~11日の終日」に変動する場合があります。)
既にお支払いが開始になっている明細のお支払い回数の変更はできかねますので、ご了承ください。
毎月のご変更締切日は、お客様のカードに設定されている口座振替金融機関等のお支払い方法によって異なります。また締切日は毎月変動いたします。
Webアンサーよりログインいただき、「お支払方法・回数の変更」よりご確認ください。
※毎月8日9:00PM~11日の終日はご利用になれませんのでご了承ください。
(売上締処理スケジュールの都合で、「9日0:00AM~11日の終日」に変動する場合があります。)
ホームページ上で、お支払いシミュレーションをご用意しております。
ご利用金額とお支払い方法から手数料・毎月のお支払い金額をシミュレーションすることができます。
「ご利用代金明細書」は、毎月10日現在で作成しております。
12日以降にWebアンサーの「当月ご請求明細」にて支払い回数変更をされた場合は、「ご利用代金明細書」のご請求金額に変更内容が反映されません。
お支払い回数変更後の請求金額等のご確認につきましては、Webアンサーよりログインいただき、「ご利用明細照会」にてご確認ください。
※お支払い回数変更後のご利用代金明細書をご希望の方は、「ご請求明細書再作成希望」と明記し、カード番号下9桁とカード名義人氏名を下記のメールまでご連絡ください。
E-MAIL:service@nissenren-scort.co.jp
Webアンサーよりログインしていただき、「お支払方法・回数の変更」よりお手続きが可能です。
毎月のご変更締切日は、お客様のカードに設定されている口座振替金融機関等のお支払い方法によって異なります。また締切日は毎月変動いたしますので、都度ご確認ください。
※毎月8日9:00PM~11日の終日はご利用になれませんのでご了承ください。
(売上締処理スケジュールの都合で、「9日0:00AM~11日の終日」に変動する場合があります。)
ショッピングをご覧ください。
ご利用の加盟店から弊社に到着した売上データを受信・集計いたしておりますが、ご利用いただいた加盟店により「お支払方法・回数の変更」への反映までお時間がかかることがございます。
回数変更の締切日までであれば、何度でもご変更いただけます。
Webアンサーでのお支払い回数変更後の当月ご請求額への反映は、以下のとおりです。
<お支払い回数変更データ反映日>
0:00AM~8:59PMの場合は翌9:00AMより反映されます。
9:00PM~11:59PMの場合は翌々9:00AMより反映されます。
Webアンサーでのお支払い回数変更後の請求未確定分への反映は、以下のとおりです。
<お支払い回数変更データ反映日>
9:00AM~8:59PM受付分は、即時反映されます。
9:00PM以降受付分は、翌日9:00AMより反映されます。
カード番号を変更して再発行した場合、システム上再発行前のご利用分はWebで表示されません。お電話にて回数変更を承りますのでカード名義人ご本人様よりご連絡ください。
電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)