ニッセンレンエスコート
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※現在、北海道電力「従量電灯B」(2021年10月現在)を契約で、30アンペア契約、使用量260kWh/月の場合エネワンでんきに変更した想定値になります。

※上記試算には燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は含まれておりません。

※使用量に対するモデル試算です。実際のご使用量、契約アンペア等によりこれを上回る、または下回る場合があります。

取り扱い電力会社一覧

●2022年3月15日~5月31日の期間中実施の「春の公共料金等新規ご登録キャンペーン」は、キャンペーン申込期間中に、下記対象新電力会社の「お申込みはこちら」ボタンからご新規にてお手続きいただいた場合に特典進呈の対象となります。

※既にご契約中の方の弊社カードへの切替えはキャンペーン対象外となります。

※各新電力会社のホームページ等に直接アクセスし、お申込みいただいた場合など、弊社経由ではないお申込みや、お手続きの際に各社のコード欄等(代理店名、紹介者コード、キャンペーンコード)が空白のままお手続きいただいた場合などはキャンペーン対象外となります。

お切替にあたってのご注意事項

個人のお客さまが対象となります。※エネワンでんき、Looopでんきを除く

契約できる地域は北海道(離島を除く)に限ります。※Looopでんきを除く

よくあるご質問

電気の品質は大丈夫ですか?
従来の電力会社の送配電網を利用して提供するため、電力供給の信頼性は従来と変わらず、電気の品質も変わることはありません。
誰でも申し込めますか?
北海道内(離島を除く)であればどなたでもお申し込みいただけます。
オール電化住宅ですが、申し込みできますか?
ドリーム8やホットタイム等のオール電化住宅はお切替後、値上がりする可能性が高い為、お申込み対象外とさせていただきます。
工事や費用は発生しますか?
現状の電気メーターがアナログ式のお客さまは、新電力への切替えのタイミングで、一般送配電事業者(北海道電力ネットワーク)がスマートメーターへの交換を行います。すでに定期交換などでスマートメーターに交換済みの場合は、工事は不要です。なお、メーターは一般送配電事業者の所有物ですので、交換費用は無償です。
地震などの災害による停電が発生した場合、どこに問い合わせたら良いですか?
電線などの送電トラブルに関するお問い合わせは、一般送配電事業者である北海道電力ネットワークへご連絡ください。
仮に小売電気事業者が撤退や倒産をしてしまったらどうなりますか?
弊社がお取り扱いのエネワンでんき、Looopでんき、コクリエでんきが万が一撤退や倒産した場合でも、セーフティネットとして最終的な電気の供給を実施することが一般送配電事業者(北海道電力ネットワーク)に義務付けられていますので、継続的に電気が供給されます。

お問い合わせ

ニッセンレンエスコート 営業企画グループ

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