お問い合わせ先
営業時間は平日9:00AM~5:00PMとなっております。
お問い合わせの際は、カードをお手元にご用意いただき、カード名義人ご本人様よりお電話ください。
なお、毎月ご利用代金明細書の到着後(18~22日頃)は、お電話がつながりにくくなる場合があります。
ご請求額照会・お支払回数の変更などは、会員専用サービス「Web アンサー」でもお手続きが可能ですので、ぜひご利用ください。
ニッセンレンエスコート(代表)
011-219-2000
(「Web アンサー」からも照会・変更が可能です。)
※一部メニューを除く
音声案内の操作方法
音声案内にしたがって、電話機を操作してください。 お問い合わせの内容に応じて、ご案内します。
受付時間9:00AM~5:00PM( 土・日・祝休)
お問い合わせ内容 | 操作番号 | ご案内 |
---|---|---|
お買い上げの支払回数変更および ご住所など各種登録内容のご変更 | 1 | 担当オペレーターへ おつなぎします |
早期返済に関するお問い合わせ | 2 | 担当オペレーターへ おつなぎします |
お支払日を過ぎた お支払いに関するご相談 | 3 | 担当オペレーターへ おつなぎします |
ご請求額またはご利用可能枠の照会 (※お客様の暗証番号が必要です。) | 4 | コンピューター音声によるご案内 |
カードの紛失・盗難 その他のお問い合わせ | 5 | 担当オペレーターへ おつなぎします |
※ダイヤル回線の方は音声案内開始後、トーンボタン(*または#)を押してからご利用ください。
※ガイダンスの途中でも番号入力可能です。
紛失・盗難に関するお問い合わせ
011-219-0500
(24 時間・年中無休)
(海外からは、滞在国の国際電話識別番号の次に 81-11-219-0500 とプッシュしてください)
※通話料はお客様のご負担となります
各種カードのお申込み
011-219-2006
融資・ローンカードのお申込み
011-219-2049
ギフトカード・チケット等のお申込み
011-271-7700
ご利用可能枠の増枠お申込み
011-219-2573
加盟店様からのお問い合わせ・加盟お申込み
011-219-2083
お客様相談窓口
011-219-2569
メールでのお問い合わせ
(メールでのお問い合わせは回答にお時間をいただきます。また、土・日・祝日はご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。)
<年末年始のお問合せについて>
下記の日程はメールでの回答をいたしかねます。
■2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。