カタログギフト
NSポイント交換とは?
NSポイントが1,000ポイント以上貯まるとお好きな時に「カタログギフト」と交換できます。
お好きなアイテムをお選びいただき、ご自宅へお届けいたします。
※交換後の残ポイントが1,000ポイント以上の場合、残ポイントに応じて自動でギフトカードをお送りします。
※交換対象ポイントは、毎年11月1日~翌年9月30日までの累計ポイントです。
交換商品
※写真は全てイメージです。
申込方法
お電話で申込
電話:011-219-2000
(操作番号:5をプッシュ)
平日9:00AM~5:00PM
※音声ガイダンスに沿ってご操作ください。(オペレーターに繋がります。)
【受付期間】
毎年12月12日~翌年10月31日まで
※Webアンサーでは毎月9~11日の期間はお申込みできません。
※交換対象ポイントは、毎年11月1日~翌年9月30日までの累計ポイントです。
NSポイント数の確認
Webで申込
会員専用サービスWebアンサーへログイン。
「NSポイント照会 NSポイント還元コース変更」からご確認ください。
※ご利用には事前にIDの取得が必要となります。(登録無料)
また、カードご利用代金明細書に記載の「ポイント合計」 でもご確認できます。
なお、ご使用ポイントはカードご利用代金明細書のご使用ポイント欄に記載されます。
交換後のNSポイントについて
交換後、残ポイントが1,000ポイント以上の場合、残ポイントに応じて自動で日専連ギフトカードをお送りいたします。詳しくは、「NSポイントプログラムギフトカードコース」をご覧ください。
交換に当たってのご注意事項 (必ずお読みください)
- 本会員様のみお申込み可能です。(家族会員様からのお申込みはできません。)
- ポイント還元コースがギフトカードコースの方のみ交換が可能です。
キャッシュバックコース/JALマイレージコース/Edyギフトコースにご登録の方はお申込みできませんので、Webアンサーへログインし、「NSポイント照会 NSポイント還元コース変更」より、ギフトカードコースに変更のうえ、ポイント交換をお申込みください。 - 交換商品は、お申込みから約3週間で当社ご登録住所へお届けいたします。
- ポイント交換申込後の変更・キャンセル・返品はできませんのでご了承ください。
- ポイント交換申込後のカード解約等については、交換商品をお届けできない場合がございます。
- カード解約後のお申込みはできません。
- サービスの内容につきましては予告なく変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。