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会員専用サービス 音声アンサー


カード(と暗証番号)をご用意のうえ、ご利用ください。
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電話 011-219-5000

一般メニューサービス

メニューサービス番号入力手順
キャンペーン応募 ※110カード番号 » 応募コード
請求額照会 ※211カード番号 » 暗証番号 » ご案内スタート
利用可能枠照会12カード番号 » 暗証番号 » ご案内スタート
口座振替照会 ※313カード番号 » 暗証番号 » ご案内スタート
資料請求14カード番号 »
01 キャンペーンリーフ ※1
02 ニッセンレンカード入会申込書・紹介ハガキ
03 口座変更用紙
04 名義変更用紙
05 全部リボ登録用紙
06 暗証番号変更用紙
08 QUICPay入会申込書
09 会報紙「Day by day.」
ETCカード申込書送付受付19カード番号 » 暗証番号 » ご案内スタート

※1 キャンペーン期間中のみご利用できます

※2 毎月11日8:00AMに更新

※3 銀行・ゆうちょ銀行で口座振替を設定している方が対象 口座振替結果は振替日の2~4営業日後の確認となります

ご注意
冒頭メッセージ・メロディ終了後、操作ガイダンスが流れてから番号入力してください。

札幌ドームメンバーズクラブ会員専用チケットメニュー

電話 011-271-7815

札幌ドームメンバーズクラブ会員様のみご利用になれます。
※サービス番号についてはDOMEPRESSをご覧ください。

ご利用の前にお読みください

資料・各種変更書類請求

資料・各種変更書類は受付日の翌営業日の発送となります。
※送付先は全てご登録のご自宅住所になりますのでご注意ください。当社へご住所変更をされていない会員様は事前に変更のお届けをお願いいたします。

名義変更に伴うご住所・お支払口座変更の申請は名義変更の申請のみで結構です。

名義変更の書類申請について、既にご住所・お名前が変更になっている場合は、カードをお手元にご用意いただき、カード名義人ご本人様よりお電話ください。[TEL 011-219-2000](平日9:00AM~5:00PM)

暗証番号照会をご希望の方は、カードをお手元にご用意いただき、カード名義人ご本人様よりお電話ください。ご登録の自宅住所へ後日書面にて通知いたします。[TEL 011-219-2000](平日9:00AM~5:00PM)

休日・年末年始等、変更内容がすぐに反映されない場合がございます。

各種照会

ご請求額は毎月11日の8:00AM位に前月分から当月分へ変更されます。