重要情報
クレジットカードの発送方法変更について
2025.01.28重要なお知らせ
いつも弊社カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび弊社では、お客様からの「なかなかカードが受け取れない」「再配達の依頼に手間がかかる」などの声を受けて、お客様にスムーズにカードをお受け取りいただけるようカード発送方法の見直しを行い、更新・再交付カードのお届け方法について、簡易書留郵便から普通郵便(転送不要)へ変更いたします。
ご自宅ポストへ投函するため、対面受取りが不要となり、ご不在時でもお受け取りが可能になります。
※新規発行カード、法人カードは従来どおり「簡易書留郵便」での発送となります。
◆変更開始:2025年3月17日(月)弊社発送分より◆
◆変更開始:2025年3月27日(木)弊社発送分より◆
(システム対応の遅延により10日遅れての変更開始となります。)
■セキュリティ対策について
弊社ではお客様に安心、安全にカードをご利用いただけるよう、不正利用防止のセキュリティ対策として24時間365日モニタリングを行っております。
不正利用の恐れがあると判断した際は、弊社よりご連絡を差しあげますのでご安心ください。
万が一、身に覚えのないカード利用がありましたら、補償する制度もございます。
■お届け内容について
ご自宅住所等のご登録内容に変更がある場合は、会員専用サービス「Webアンサー」にてお早めにお手続きをお願いいたします。
※「Webアンサー」をご利用される場合は、ID・パスワードの取得(登録)が必要です。
※住所変更時期のタイミングによっては、新しいご住所へお届けできない場合がございます。