お知らせ

【復旧のお知らせ】日専連アクアJCBカードにおける代表電話音声案内メニュー、音声アンサーのご利用について

2022.06.21お知らせ

いつも弊社カードをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

日専連アクアJCBカードにつきまして、システム不具合のため、

以下サービスのご利用ができない状態となっておりましたが、2022621日(火)より復旧いたしましたのでご案内いたします。

 

・代表電話音声案内メニュー「ご請求・ご利用可能枠照会」

・音声アンサー(音声応答サービス)

 

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。

 今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

関連リンク