お知らせ
【復旧のお知らせ】日専連アクアJCBカードにおける代表電話音声案内メニュー、音声アンサーのご利用について
2022.06.21お知らせ
いつも弊社カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
日専連アクアJCBカードにつきまして、システム不具合のため、
以下サービスのご利用ができない状態となっておりましたが、2022年6月21日(火)より復旧いたしましたのでご案内いたします。
・代表電話音声案内メニュー「ご請求・ご利用可能枠照会」
・音声アンサー(音声応答サービス)
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。