• Home
  • お知らせ
  • 「電話リレーサービス」のご案内について...

お知らせ

「電話リレーサービス」のご案内について

2021.08.23お知らせ

弊社では、聴覚障がい者・難聴者・発話が困難な方からのお問い合わせに「電話リレーサービス」を通して対応いたします。

 

●電話リレーサービスとは

電話リレーサービスとは公共インフラとして、(一財)日本財団電話リレーサービスが提供する、手話通訳者などのオペレータが聴覚障がい者、難聴者、発話が困難な方の手話・文字による会話を通訳し、聴覚障害者等以外の方に電話でつなぐ意思疎通を仲介するサービスです。

 

●ご利用者様のお問い合わせ先

平日 9:00AM~5:00PM 一般のお問い合わせ
(お客様相談室)(※1)
011-219-2569
5:00PM~6:00PM カード盗難・紛失に関する
お問い合わせ(※2)
011-219-0500
土日祝日 9:00AM~6:00PM

※1:電話リレーサービスではこの時間帯のカード盗難・紛失に関するお問い合わせも同番号にて対応いたします。
※2:カード盗難・紛失に関するお問い合わせのみの受付となります。一般のお問い合わせは平日9:00AM~5:00PM、上記にて対応いたします。

 

 

関連リンク