お知らせ
「電話リレーサービス」のご案内について
2021.08.23お知らせ
弊社では、聴覚障がい者・難聴者・発話が困難な方からのお問い合わせに「電話リレーサービス」を通して対応いたします。
●電話リレーサービスとは
電話リレーサービスとは公共インフラとして、(一財)日本財団電話リレーサービスが提供する、手話通訳者などのオペレータが聴覚障がい者、難聴者、発話が困難な方の手話・文字による会話を通訳し、聴覚障害者等以外の方に電話でつなぐ意思疎通を仲介するサービスです。
●ご利用者様のお問い合わせ先
平日 | 9:00AM~5:00PM | 一般のお問い合わせ (お客様相談室)(※1) |
011-219-2569 |
---|---|---|---|
5:00PM~6:00PM | カード盗難・紛失に関する お問い合わせ(※2) |
011-219-0500 | |
土日祝日 | 9:00AM~6:00PM |
※1:電話リレーサービスではこの時間帯のカード盗難・紛失に関するお問い合わせも同番号にて対応いたします。
※2:カード盗難・紛失に関するお問い合わせのみの受付となります。一般のお問い合わせは平日9:00AM~5:00PM、上記にて対応いたします。