お知らせ

【お詫び】Webアンサー配信メールの文字化けについて

2024.09.20お知らせ

平素より弊社カードをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度弊社よりお送りいたしましたメールにおいて、文字化けを起こしてお届けしていることが判明いたしました。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしたことに、心よりお詫び申しあげます。
現在は、原因を特定いたしまして正常に配信されております。
今後このような事象がないよう、再発防止に取り組んで参りますとともに、お客様へのサービス向上のため、一層努力して参る所存でございます。
今後ともニッセンレンエスコートを何卒よろしくお願い申しあげます。

【発生事象】
会員専用サービス「Webアンサー」から各種手続き完了後にお送りする確認メールの一部において文字化けが発生いたしました。

【期間】
2024年9月5日~2024年9月18日まで

【対象】
上記期間中にWebアンサーをご利用いただいた一部の会員様。