• Home
  • お知らせ
  • 【重要】システムメンテナンス実施によるサ...

お知らせ

【重要】システムメンテナンス実施によるサービス停止のお知らせ

2024.09.13お知らせ

平素より弊社カードをご利用いただきありがとうございます。

システムメンテナンス実施のため、下記の日時において記載のサービスのご利用を停止いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますことをお詫び申しあげます。

【メンテナンス実施日時】

2024923日(月・祝)100AM~1030AM(予定)

※メンテナンスの実施状況により、終了時刻が前後する場合があります。

 
【ご利用を停止するサービス】

・会員専用サービス「Webアンサー」

・会員専用サービス「音声アンサー」

・本社1階設置自社ATM

(提携金融機関ATMでのキャッシングサービスはご利用いただけます。)

・ホームページからの各種カードオンライン申込

・法人Webサービス

Webアンサーによる回数変更、パスワード変更、3D-Secure申込、Webキャッシング等はメンテナンス実施時はご利用いただけませんので、各種お手続き・お申込みはお早めにお願いいたします。

メンテナンス終了次第、ご利用を開始いたしますので、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。